品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

新アイテム!

f:id:mmongoose:20190310105300j:plain


去年末にGアクシスを購入!

バイク屋にあった、廃車にする3台のGアクシス

を1台に!

 

そう、部品を良いとこ取りして3個1に(笑)

 

それを安く譲ってもらったが、2サイクルのスクーターはなかなか面白い^^

 

普段はDragStar400に乗ってるからか、『速い』と噂されてたこのGアクシスを乗っても正直速いとは感じない(汗)

 

それでも原付より速い事は確かなようだ!

 

それより、DS4よりアクティブに動ける。要は小回りが利くから、ここ東京の下町ではかなり戦闘力は高い^^

 

が、しかし!?

このGアクシス。いい所取りとは言え古いパーツばかりで出来ているから不具合もチョイチョイ出てきてる(笑い)

 

それでも、少しづつ修理をして乗り続けるだろう^^

 

そのうちチャンバ入れたいな!