品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

渋滞

GWは一連休が二回(笑)

要は日曜日だけが休み。

そんな貴重な最初の日曜日は秩父までドライブ!!

 

当然、渋滞はしてる。

 

先ずは環七で事故!?

普通の社会人で言うと連休前半。

朝から事故って残念に思う。

 

そんな渋滞でも俺はイライラしない^^

 

高速に入っても、やはり事故渋滞。

それでも俺はイライラしない。

 

なぜかって?

 

 

それは、みんなと同じように休みなんだと感じるからなんだ^^

これが、仕事で渋滞に挟まってもイライラしない(笑)

「羨ましいな~」程度(笑)

 

イライラカリカリしても渋滞は解消しないからね^^