品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

運気

財布に穴が・・・。

 

いやいや!?

穴と言うより破れた(汗)

 

ってことで財布を買うことに^^

 

ユーチューブを見て、どんな財布にしようかと考えてると、

○○色は良いとか○○色は良くないとか、賛否両論F^^

 

ただ共通してお勧めしてるのは、長財布だったり。

 

 

俺、長財布嫌いなんだよね(笑)

しかも、二つ折りの財布希望(笑)

 

 

そりゃあ財布によって金が入るとか出るとかあるかもだけど、

俺は長財布をズボンのポケットからはみ出てるのが嫌い。

簡単にスられそうで・・・。

紐付ければなんて意見もあるが、なんだかチャラチャラぶら下がってるのも

嫌い^^

 

でも、今年の初めに長財布買ったりして(笑)

この長財布は言わば貯金箱として使ってる。

お札は淋しがりやだから、集団になりやすいって言うからね^^

それに対してコインはポッケの隅で単独行動できる、ニヒルな感じ(笑)

 

俺は集団行動が苦手だからコイン派かも(笑)

 

 

ナンダカンダ言っても、買ってきた財布は、お金が貯まるようにと、色々と

初期化して使う予定^^

 

運気上がるかな!?