品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

道志村へGO!!

f:id:mmongoose:20190626124559j:plain

f:id:mmongoose:20190626124602j:plain


ストレス満タンってことで、プチツーリングに出かけた^^

場所は道志村

ここは関東屈指のツーリングコースで、バイクが沢山走ってる。

 

道志は沢山のヤエーができるが、流石に平日の速い時間はバイクは少ない。

 

ヤエーは、「お互いに気おつけてバイクを楽しもう^^」って意味合いでの挨拶って聞いたことがある。

 

何だか爽やかな気分にさせてくれる。

 

 

いつもなら、平日休みにツーリングに行こうって、早朝からバイクを磨きながら、行く場所を考えたり、シュミレーションをしたりで気づくとお昼前になってて何処にも行けなくなるパターンの繰り返しF^^

今回は、明日は・・・なんて考えながらの場所きめとシュミレーション^^

大成功(笑)

 

道の駅道志で休憩してから折り返して来た道を戻るが、シュミレーションの変更!?

 

津久井にある、おぎのパンに行こう!

 

予定変更はソロの醍醐味^^

 

ここはアンパンが有名で沢山の種類があった!

 

俺が選択したのは、柚子と檸檬のあんぱん!

似たような味だった(笑)

でも美味い^^

工場直販で、販売所のよこのテラスで缶コーヒーを買って食った^^

 

帰りは地べたを走って厚木まで!プチ迷子になるも、これまた楽しかったり(笑)

 

5時間で200キロ強のツーリングでストレスもクリアになった^^

 

今回、ゲル座布団を付けたのだが、200キロも走ると流石にケツが痛い><

でも、無いと死ぬほど痛くなる。

 

ゲルザブ最強!!!!!!!!!!!!