品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

ピアノが弾けなくなる!?

最近、全くピアノの練習をしてないどころか、レッスンにも行けない><

このままだとマジでピアノが弾けなくなってしまう。

 

って言うより、すでに手遅れかも。

 

昔はちょっと練習すれば弾けてたのに、今ではちょっとくらい弾いたからって、全然ダメなんだ。

そもそも毎日が練習する体力が無く、いっぱいいっぱいの生活。

 

たぶん年齢的にWワークがきつくなってる感じ。

 

もう少し頑張ってバイトは辞める予定でいるけど、バイト辞めたら体力的には楽に

なるけど金銭的とかメンタル的にはきつくなる予測もできてる。

 

このままじゃ長生き出来ないなF^^

 

こんなことを考えてると、全て投出したくなるんだよね。。。

 

そろそろリセットもいいかな・・・。