品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

増税前に^^

f:id:mmongoose:20190920092549j:plain

おはよー^^町工場のしばチャンです!

来月から増税ってことで我が社も流行りにのって修理開始(笑)

 

自宅から工場までの2Kmちょいの通勤で、数件やってますね^^

他にも足場業者のトラックも沢山走ってたり!

この、「足場」ってのが高額らしい。

 

二件の業者に見積もりをお願いしたけど、差額が100万くらい違うってなんで?

外国人労働者を雇ってるから?それとも足場の材質の差?

そこが謎????????????(笑)

 

とにかく始まった^^

ついでに屋根も修理なんだ(^^)

 

バイク置き場所無くなったORZ