品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

ジンクス

f:id:mmongoose:20190930085631j:plain

おはよーございます^^町工場のしばチャンです!

 

お仕事が沢山きました(^^)/

工賃は安いものの、仕事がありすぎる辛さなんて仕事が無い辛さに比べると

屁の河童(笑)

 

だってね、仕事が無い=お金がない

 

いろいろと支払いが出来ないって、マジ恐ろしいからね^^

 

 

で、何が「ジンクス」?

 

来週、行き着けのキャンプ場主催のライブにエントリーしている俺!

ライブ前になると沢山仕事が入るんだよね(汗)

ライブに限らず、旅行前とかイベントごとの前にはね・・・

 

ってことは、練習が出来ない

上手く弾けない

恥をかく

 

 

まあ、練習してもしなくても本番は緊張で間違えたりして

恥をかく事は慣れっこだったりWWW

 

とにかく仕事があるって良い事なんだと思うけどね^^

 

 

 

さあ!!金儲け金儲け(笑)