品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

信じるのはお金と自分だけ

おはようございます!町工場のしばチャンです^^

 

今日は台風らしい(笑)

 

 

朝から酷い雨だけど、普通にお仕事。

 

 

 

 

台風だから納期を遅らせるなんて出来ないからね。

 

 

 

 

 

それに、欲しい物があるから頑張るよ!!

 

 

 

 

 

何が欲しいかって?

 

 

 

 

 

バイクの大型免許と大型のバイク!!

 

 

 

 

 

スピードには興味がないから、速いのはいらない^^

 

 

 

 

狙いはZ900とかXJRとかXSVとかかな・・・

 

 

 

どんなバイクを見てもピンとくるのがないけど、XSVがカッコよく見えたのかな?

 

 

他にも釣り道具とかキャンプ道具も欲しい。

 

 

 

 

そう!俺は物欲の塊(笑)

 

 

 

 

とにかく今一番欲しい物は

 

 

 

 

 

 

お金

 

 

 

世の信じれるものは、お金と自分だけだと思ってるからWWW

 

 

 

 

さあ!!

 

 

金儲け金もうけ^^