品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

どーでもいい話

ブログを始めると趣味の活動が増えるって後輩が言ってた。

 

 

 

でね、ここのブログを始めて確かに身近に出来る趣味は沢山やってるけど・・・。

 

 

 

 

 

俺には写真を撮るって習慣が無いんだよね・・・。

 

 

 

 

 

バイクに乗れば乗ってる時間を楽しみ・・・。

 

 

 

 

 

キャンプに行けば、スマホのバッテリーを気にして電源をオフにして・・・。

 

 

 

 

 

釣りは最近行ってないけど、行く予定あり・・・。

 

 

 

 

 

ドライブに行っても、その時間を楽しみ・・・。

 

 

 

 

 

 

な~んにも写真を撮らない(^^;

 

 

 

 

 

スマホのカメラだからかな?

 

 

 

 

デジカメ買う???

 

 

 

 

 

男ってカメラやってる人多いような気がする。

 

 

 

 

 

仲間でも、高価な写真機持ってる人沢山知ってるけど、

俺はカメラは全く興味が無いんだ。

 

 

 

 

スマホのバッテリー気にして写真撮らないならデジカメ買うかな^^

 

 

 

 

 

 

それでもブログは嫌じゃないから今のところ辞めることはないね^^

 

 

 

 

もう少し写真を撮るようにしようっと!