品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

映画「私をスキーにつれてって」

こんばんは!町工場のしばチャンです^^

 

ユーチューブで、「私をスキーにつれてって」を仕事中にフルで見てしまった^^;

この映画好きなんだよね^^

 

この映画がはやった頃は、やたらとカローラ2を見かけた気がする。

俺はセリカGT-4が欲しかった。

なぜ?ラリーやりたかったから!?

 

あんなふうに、カッコよくスキー出来たらモテたんだろうけど、滑るスポーツはからっきしだった(笑)

「バーン!!」とかやられてみたかった   Orz 

 

スキー?やった事はあるけど、ね!

流行ってたから^^

初級者コースをひたすら何回も往復してただけ(笑)

 

それと、こんな仲間っていいよね^^

ちゃんと叱ってくれてるし、最後まで付き合う。

馬鹿でいい奴って感じWWW

 

あ!?

仕事しないと(汗)