品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

JD800~なにそれWWW

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

なんと10日ぶりの更新  ^^;

だってね~

仕事はないけど毎日工場には来てるけど、1日ユーチューブ観て時間を過ごす毎日。

ネタなんてあるはけない(笑)

いつまで続くコロナショック!!

メディアでは飲食店ばかり取り上げて、客が来ないなんて言ってるけど、町工場も

同じ。

海外の生産が止まってると、当然俺んちみたいな町工場は仕事は無い。

 

正月休みに続いて春休み!?直ぐにGWと、こんなにも仕事がないと気が滅入ってきる(涙)

 

ネタがないから、俺の趣味「音楽」の話し(笑)

 

f:id:mmongoose:20200420082618j:plain

実は、気がつくとプチ楽器コレクターになってた^^

メインで使ってたシンセサイザーはローランドのJD800

ツマミが沢山ついててカッコいいと思って買ってしまったシンセ  ^^

ライブでは大活躍した。

がしかし!?とにかく重い  ^^;

運ぶのに苦労もした(笑)

 

今日はここまで(笑)(笑)(笑)

ネタをとっとかないとね  ^^