品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

濃厚接触!?

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

普段は一人で仕事をしてるから、あまり人と逢わない生活。

 

それが昨日、恐怖の濃厚接触をしてしまった  (><)

 

 

 

職場の帰り、電気を切ってクーラー止めて、さて帰るか!

スマホとタバコを鞄に入れヘルメットを被ったとき頭皮で何かがモジョモジョと移動!?

 

 

直ぐにヘルメットを脱ぐと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの黒い奴がヘルメットから、カサカサともの凄い勢いで出てきた

 

 

 

 

(><)

 

 

 

ポトリと落ちてどこかに逃げた・・・。

 

 

 

 

一瞬の出来事だったけど、頭皮にはGが移動してた感触が未だに残ってる  Orz

 

 

 

今日は○○ホイホイとボディーソープを買いに行こう。