品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

物欲が止らない  (><)

こんちは!町工場のしばチャンです^^

 

普段はお昼ご飯は食べないけど、たまには  ^^

f:id:mmongoose:20200910151303j:plain

テリー伊藤のから揚げ屋が近くにできたから食べてみた!!

大きくて美味くて安い!

 

しかし!?から揚げしか入ってない(笑)

まあそんなもんかな  ^^

 

 

さて、やはり買ってしまった!?

ランディングポール  ^^;

f:id:mmongoose:20200910151320j:plain

たも網の棒!

ちょっと短いけど、予定どーり^^

f:id:mmongoose:20200829151537j:plain

パックロッドより短いから、ちょうどケースに入る。

バイクで釣りに行くときは、少しでも荷物を減らしたい、でも網が無いと大きいのが釣れたら一大事だからね  ^^;

 

ヘラブナ釣りはなんとかなるけど、海は不意に大きいのが釣れる!?

なんてこともあるから、備えあれば・・・ってとこかな(笑)

 

はたしてこのパックロッドで大きい魚が釣れる日は来るのか?

じゃないと、ランディングポールは無駄遣いになってしまうからね(笑)

すでにそんな気が・・・。   Orz

 

次に買うのはリール!!

 

 

 

ちょっと待て!!

 

 

 

アクションカムはどーした!?

 

 

これはね~  f^^

貴重なアドバイスも頂いた!ネットとかでも色々調べた!

やはり、汎用性を考えてGoProかな~  ^^;

 

 

俺の物欲、いかれてるかも(笑)