品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

1年ぶりのキャンプ

こんちは!町工場のしばチャンです^^

 

先日、久しぶりのキャンプ!

今回はキャンツーにしてみた^^

f:id:mmongoose:20201008121616j:plain

大きくてかっこいいツーリングバッグなんて高価な物は買えない(涙)

俺はリュックサックに荷物を入れて縄でひゃくしょう縛り!!

ラッシングよりも縄が最強!低価格でコスパ最強 ^^

 

なんて、まずは食材調達のために市場に行く

f:id:mmongoose:20201008121736j:plain

とにかくマグロ屋の親父に挨拶  \^^/

ブツをキープしてから朝飯はラーメン屋で麻婆丼

f:id:mmongoose:20201008121626j:plain

少しフラフラと市場を徘徊してからブツを引き取る^^

 

 

 

 

買ったのは、ほほ肉!!

スーパーでは買えないからね  ^^;

マグロ屋の親父と話をしてたら、顎肉を貰った  ^^

 

市場での買い物は素人は控えてね^^

騙されるよ(笑)

笑い事ではなくマジな話。

 

買ったブツ

f:id:mmongoose:20201008121748j:plain

溶けた汁が付くのが嫌だからビニールに沢山入れたから、謎なブツになった(笑)

ちなみに、ほほ1キロ顎1キロ^^

 

ここから60㌔走れば目的地!

 

 

 

今回、キャンプ場での写真は撮らなかった  ><

キャンプ場の管理人が嫌がるんだよね  ^^;

最近は女性のソロキャンプとかオートキャンプにグランピングが流行り。

ここのキャンプ場は駐車場が無いんだ。

たぶん、関東では一番行きにくいキャンプ場だと思う。

他にも行きにくい理由はバス停から徒歩15分。

普通の道ではない!?獣道みたいな道を谷底まで降りる。

当然帰りは登る(笑)

とにかく不便なキャンプ場なんだけど、俺からみたら最高なキャンプ場なんだよね^^

 

f:id:mmongoose:20191007071219j:plain

この写真は去年(笑)

 

 

 

今回のキャンプの目的は釣り(笑)

翌日、二日酔いの身体にムチを入れて釣りに行く^^

 

結果は???

 

色々と最悪だった  Orz

f:id:mmongoose:20201008121637j:plain

f:id:mmongoose:20201008121759j:plain

f:id:mmongoose:20201008121810j:plain

f:id:mmongoose:20201008121704j:plain

f:id:mmongoose:20201008121715j:plain

f:id:mmongoose:20201008121725j:plain

実はこの近辺は第二東名高速になる。

そのための工事で、こんな綺麗な川に柱を沢山建てて・・・。

酷い事になってた  ><

 

スーパーとかコンビになんかの袋のゴミが目立つから廃止そして有料化になった。

そんなのは可愛いもんじゃない??

大自然に柱打ち込んでって環境破壊じゃね???

ゴミは拾えば綺麗になる。

大自然を破壊したら元に戻るのに数百年って年月が必要でしょ!?

しかも、破壊した人間には治せないから!!

 

何はともあれ、魚の気配すら感じなかった  Orz

それどころか、足が痛いと思ってたら靴が( ^ω^)・・・

f:id:mmongoose:20201008121331j:plain

f:id:mmongoose:20201008121108j:plain

かなり足つぼが刺激されて血行が・・・。

 

そんなアホな!?

 

とにかく、仲間にも会えたし酒もたらふく飲んだ^^

マグロも美味かった^^

 

楽しいキャンプだった^^