品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

大人の妄想~18禁

おはよーございます町工場のしばチャンです^^

 

最近、さぼり気味なブログ  ^^;

もう少し投稿を増やそうかと企んではみたが、相変わらず話題が無い ><

くだらない事でも良いから頑張って増やそう ^^

 

 

 

俺の行ってる歯医者、何気にエロい!?

 

 

 

 

いやいや!これは俺の勝手な妄想。。。

色々溜まってるのかな?   f^^

 

何がエロいかって?

 

 

定期健診のとき、こちらにどーぞ^^

なんて案内をしてくれる歯科衛生士。

ここの歯医者の衛生士はそこそこ美人揃い ^^

しかもマスクしてるから3割増し!?なんて思うのは俺だけ?

 

 

治療代に腰掛けると、前掛けをしてくれる。

まあ、ここまでは普通の光景。

 

 

衛生士

「今日はお掃除しますね~^^」

「感じたら、左手を挙げてくださいね~」

 

 

ん????

 

 

 

どこを掃除してくれるの?

 

 

感じたら????

 

 

 

確かに掃除したら気持ちよくなって感じはよくなるけど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

いかんいかん!!

へんな妄想が・・・

(笑)