品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

雲海を見に行く

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

先日、秩父某所まで雲海と紅葉を見に女房とドライブ^^

前日にSNSでチェック!

見れる確率なのか雲海の量なのかは謎だけど、50%となってる。

 

早朝4時出発!釣りに行くみたいな早起き(笑)

途中のSAで朝食の蕎麦を食ったりのんびりと走ってたら到着が7時になってしまった ^^;

 

で雲海は???

 

 

 

 

f:id:mmongoose:20201110120821j:plain

f:id:mmongoose:20201110121237j:plain

ちょっと微妙  f^^

とりあえず見れたってことで(笑)

 

 

そばの公園

f:id:mmongoose:20201110121308j:plain

銀杏が落ちてる!?

女房が拾おうとするのを阻止!車内が大変なことになるから  ^^;

 

そして俺は2回目の朝食はファミレス(笑)

 

 

R140からR299を走って圏央道で無事に帰宅^^

 

数日後の秩父ツーリングの下見も兼ねてね(笑)