品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

むずかしいね   ^^;

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

先日、ネットショッピングで買ったルアーが届いた  ^^

開封は中身がわかっていてもワクワクする(笑)

 

で、開けてびっくり!?

 

 

*1

 

画像と色が違ってる!?

 

 

そんなときはがっかりするよね  F^^

 

 

さっそく返品手続きメールをしてみたら・・・。

 

回答は


返品リクエストを確認致しました。
ご購入ページは、カラー:ラトリンゴールドレインボー のものでございます。
1枚目の画像は商品の代表画像として掲載されているようで、2枚目にカラーチャートが掲載されております。
申し訳ございませんが、今回はお客様のご都合による返品になりますので、往復の送料1,070円を差し引きましての
返品となってしまいます。

 

確かにラトリンゴールドレインボーとなってたけど、それって有り?

代表画像ってなに!?

しかも送料も取るの!?

 

買う側は画像を見て選ぶよね!

 

 

 

ね!

 

 

 

それとも俺だけ???

 

 

更に自重に26.5㌘って掲載されてるにも関わらず届いた商品は39.5㌘。

こんな重いルアーは俺の使ってるロッドでは投げれない  ><

 

確かに145㎜のルアーで26.5㌘ってのはおかしい!?って思うのが普通かもだけど、

知らないとそんなルアーがあるんだって注文してしまうよね!

 

ネット通販って難しい。

 

ただの、独り言(笑)

愚痴だけどね(笑)

*1:違う!