品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

壁を決めた!

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

地下室のお片付け、だいぶ進んできた\^^/

 

まだまだ捨てるものは沢山あるけど、少しづつでも減らす。

 

片付けながら壁をど~するか考えた!

コンクリートだと寂しい  ^^;

だからウッドパネルにしようかと・・・。

f:id:mmongoose:20201224084342j:plain

こんな感じ  ^^

 

地下室は天井が低いから縦にウッドパネルを張り付ければ少しは高く感じるかな?

ウッドパネルは全面に貼ると、ちょっとうっとおしくなるのかな?

レコーディングスタジオっぽくなってかっこいいかな?

 

幸い、我が家には何故か角材が多少有る。

 

 

何故だろう(笑)

 

 

でも在庫だけだと、全然足りない。

伯父貴が大工だから端材を貰うか・・・。

でも神戸だから遠い(笑)

最悪買うけどね(笑)

 

ってウッドパネルの設置工事はまだまだ遥か彼方の先の未来  ^^;

それでも来年中には完成させたいな  ^^