品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

目標!!!!!!!

明けましておめでとうございます。!町工場のしばチャンです^^

 

去年の目標はバイクの大型免許を取ることだったのだが、コロナで仕事が激減。

毎月の支払で免許どころでは無くなってしまった。

今年は教習所にいけるかな?

 

いまだにコロナの勢い治まらず、再び非常事態宣言が・・・。

 

何だか全てを奪われてしまった感じ   Orz

 

で!?

 

「一年の計は元旦にあり」なんて言葉もあるから一応目標を裁ててみる  ^^

 

やはり大型免許!

中免でも良いけどね  ^^;

だって大きいバイクは直ぐに買えないから・・・。

 

それと、魚釣りで50㎝以上を釣る!!

って、そもそも釣りにいけるのか?

正直、青物を釣ってみたいけど、遠くに行くのはまあまあ難しい  ^^;

妥協って訳ではないけど、シーバスでも良いかな(笑)

 

とにかく、コロナの撲滅を祈るばかり。

そのためにも外出はなるべく控えるのが良いのかな   ^^;