品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

ジンクス

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

実は、2月の13日にライブを予定してた。

先月、緊急事態宣言が出され開催をどーしよーかと他の出演者と相談して、

今月最初まで様子見することに・・・。

 

今月頭に再度相談してみると、お店側は宣言が解除するまでお休みするとのことで、

7日まで保留延期  ^^;

 

が、しかし!?

緊急事態宣言は3月に延長されてしまった   Orz

 

7日を待たずに緊急事態宣言延長って・・・。

 

まあしかたないのかな   ^^;

 

ライブ自体は昼過ぎにスタートだから、20時すぎるまでライブやるわけではないから、

いいんだけどね  ^^;

 

で・・・

 

 

ジンクスは??????

 

 

ライブを開催すると決まったらいつも仕事が爆発的に増えるんだよね~。

 

仕事が来るって良いことなんだけど、練習時間が無くなるんだよね   ^^;

 

でも、お金は欲しいから、仕事もライブもやるけどね  ^^

 

でも、今回は状況が違う・・・違いすぎるんだよ。

 

 

仕事が来るよーな事を言ってるお客様。どーするんだろ~  ^^;

 

 

ライブやるやらないは別として早く仕事を出してくれればいいのに  ^^

 きっと、じらした結果、納期がみじかくなるんだろーな   ^^;

必要な物なんだろうから、早く決めてほしいよね!

 

まあ、ここんところ仕事でバタバタして練習できなかったから、いいんだけど  

^^;

 

 

結局ライブは延期になるのかな?

 

 

このライブは久しぶりにシンセを弾く予定。

シンセってとにかく場所を取るからなかなか出来る場所がないんだよね。

しかも、コンセントも沢山必要。

 

だからなかなか出来る場所が無いんだ   Orz

 

とにかく、いつでも演奏できるように練習しておかないとね  ^^

f:id:mmongoose:20200420082618j:plain

f:id:mmongoose:20200420082643j:plain

f:id:mmongoose:20200420082608j:plain