品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

ナイトラン

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

納品の帰りは決まってナイトランになる^^

もっと早く出発すればいいのになんて思うこともしばしば  ^^;

 

だってね~ドラッグスターのヘッドライトって微妙に暗いんだよ。

LEDとか大きいヘッドライトとかに変えれば良いって話もあるけど、お小遣いが

 

Orz

 

まあ、夜はゆっくり、って言うよりそもそもスピードを出して走ることに興味が無い、なんていつも言ってる  ^^

アメリカンなんて、威風堂堂とゆっくり走るのがカッコイイと思ってる  ^^

 

さて!?この日は週末。銀座はどんな感じ?

f:id:mmongoose:20210210095336j:plain

20過ぎの銀座の入り口。

人はほとんどいなく多くの店も閉まってる。

裏通りは入ってないからわからないけど、メイン通りがここまで閑散としてるとは驚き!

 

早く普通の生活が戻ることを願うばかり。