品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

タイヤ交換

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

先日、やっとタイヤ交換をしたヽ(^o^)丿

なかなかバイク屋と日程の調整が合わなかったのはナイショ(笑)

f:id:mmongoose:20210325102050j:plain

またまたファイヤーパターン ^^

あまりこのパターンのタイヤを履いてるのは見たことないから、お気に入り!

 

今回もタイヤとチューブ、そしてブレーキパッド交換もやった。

せっかくリアタイヤ外すし、ブレーキパッドも丁度交換のタイミングだったからね  ^^

タイヤ交換とブレーキパッド交換を別の日にやると、それだけ工賃がかかるから、ついでにね!

 

全部コミコミで5万チョイは高いか安いか!?

どっちにしろ痛い出費だけど、命に代えられない(笑)

 

 そして次は車検!?

ちょいちょいバイク屋に見てもらってるから、他に修理する場所はないと思うけど、

洗車くらいしておかないと、車検が通らないかも!?

 

 どーやら油とかが付いてるとオイル漏れと見なされ、通らないことが有るらしい

^^;

 

それにしても、バッグを外ずした姿はなにか物足りない  ^^:

f:id:mmongoose:20210325102048j:plain

しかも汚れが目立つ(笑)

 

たまには洗ってやらないとね  (#^.^#)