品川区の町工場のブログ 柴田製作所のしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

久しぶりのキャンプ ^^

こんちは!町工場のしばチャンです^^

 

先月の話なんだけど、3年振りくらいのキャンプに行ってきた!

今回はキャンプ場主催のライブをやるってことで、ギターも弦を交換してからの持ち込み^^

ライブ当日の到着で、キャンプ場に到着してからの準備もろくにせず、ギターチューニングしたり隅っこで練習したり ^^;

 

そんなこんなでライブは無事に終わり、緊張からの解放で酒を飲み過ぎる (笑)

 

そんなとき、キャンプ仲間とお話をしてたら、三人でツーリングに行こう!っとなってしまった。

俺はドラッグスターから125CCのスクーターに乗り換えようとしてたのに、酔った勢いで行くことに  ^^;

 

 

とにかく酔っぱらっても、女房と仲間も一緒に夕ご飯を食べる約束してたから、何とか食事作り ^^

簡単におでん!

写真が下手くそ(笑)

 

酔っ払った俺は悪い癖で何も食べない  ^^;

 

若者にギターを教え、酔いつぶれ、終わった*1

 

翌朝から地獄(?)が待ってた!?

おでんがしこたま残ってる  ^^;

 

朝から作ったおでんを食べ続ける(笑)

残すわけにいかないから・・・  Orz

 

因みに、このキャンプ場は何となく一元様お断りなキャンプ場!?

恐らく関東1行くのがメンドクサイ(笑)

先ず、駐車場が無い。キャンプ場まで獣道みたいな山道を降る。ってことは!帰りはひたすら登り。

だから荷物は極限まで減らす。ゴミは極限まで出さないようにする。

 

それでもキャンプ場の管理人の人柄に惚れて通ってくるキャンパーは沢山いる。

今回は女房も来たからバンガローに宿泊

 

そんなこんなでライブの後はひたすら呑み続けひたすら食べ続けたキャンプになってしまい、焚き火をするのを忘れてしまった(笑)

 

それでもキャンプは楽しいねヽ(^o^)丿

*1:+_+