品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

バイク事故で・・・ど~なった?

こんちは!町工場のしばチャンです^^

 

バイクの事故から何日経った?(笑)

やっと弁護士からの連絡。

 

不思議な出来事!?

相手方保険会社の言い分。

バイトの休業補償は全額認めるが、自営業は通院した日数だけ補償します。

とのこと。

 

 

 

 

 

ん?????????????????????????????????

 

 

 

 

バイトは出来なくても自営の仕事は出来てたでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

何という暴言(笑)

 

 

自営の仕事、町工場のこと。

基本、工作機械を使った立ち仕事。弁護士にも伝えてるのに、何故そんな事言えるのかが謎(笑)

しっかりしてくれ!弁護士先生!

自営の仕事が出来ない証拠を提示しろって?

ど~すれば証拠て言う証拠を提示できるの?

 

他にも謎な休業補償の計算をしてるし!!

詳しく言うとメンドクサイから言わないけど ^^;

なんとなく筋が通ってないって言うか、勝手な休業補償の金額を提示してきた(*_*;

 

まあ、保険屋はあれやこれやの手を使って金額を下げようとするのは理解できるけど・・・。ちょっと理解に苦しむ謎過ぎる考え方。

 

 

これでまた終わりが遠ざかった   Orz

 

早くバイク欲しいのに・・・。