品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに行きたい!!

こんちは!町工場のしばチャンです^^ 先日、釣りに行って50枚もヘラブナを釣ったのに釣りに行きたい気持ちが止らない ^^; 何度も云うけど、今やりたいのはショアジギング! そう!海のルアー釣り^^ 海ではまだボラとアイゴと鰯しかっ釣ったことが無…

バイク用ドラレコは高かった ^^;

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 我が家の近くにはバイク用品店が少ない。 しかたないから横浜は都筑まで自動車で!? 暑いしバイクにETCカードを入れるのがめんどくさかったから ^^; 店に入りドラレココーナーに直行! いくつかあっ…

決めた!!

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ もうだめだ! 決めた!! アクションカムの購入 ^^ バイクのドラレコ代わりにね! あまり好ましくはないけど、給付金で買うよ。 バイクってナメられてるのかな? 大通りを走ってると、車が飛び出してくる…

こんどはヘラブナ釣り^^

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 女房に海釣り行こうと誘ったら、嫌だと即答 orz 釣れないルアー釣りはツマラナイって ^^; まあね~気持ちは判るけどね・・・。 で、意外な反応!? ヘラブナ行きたい!! もともとはヘラブナ釣りをやって…

思いつきの釣り&ドライブ

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 気がつけば一ヶ月くらい更新してなかったF^^ 何故だかスマホのメール機能が壊れメールが出来なくなってしまった。 もともとメンタルが弱い俺、ネガティ部活動に没頭(笑) コロナの影響で仕事も激減 Orz 飲…