品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと(;^ω^)

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 去年夏くらいから通ってるパソコン教室。 やっとHP作成へとすすんだ ^^; 何故、HPが欲しいかって? 数年前、メインバンクに行ったとき、「経営応援相談」みたいなポスターを発見! 内容は何でも相談して…

チョコじゃない!?

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 今年、女房に貰ったバレンタインはチョコではなかった ^^; 今年の年度末は今から忙しく買いに行く余裕が無かったとか。 だからってことで、ルアーになった ^^ 買ってもらうって事で、自分では買わない…

ナイトラン

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 納品の帰りは決まってナイトランになる^^ もっと早く出発すればいいのになんて思うこともしばしば ^^; だってね~ドラッグスターのヘッドライトって微妙に暗いんだよ。 LEDとか大きいヘッドライトとか…

やっぱり楽しい ^^

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 先日、いつものお客様に請求書と納品書を届けに ^^ まあね、伝票だけだから郵送でもいいんだけど、とりあえず出向いてみて「あ!丁度いいとこに来た。」なんてことがあるかもだからね(笑) 結果なきにし…

ジンクス

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 実は、2月の13日にライブを予定してた。 先月、緊急事態宣言が出され開催をどーしよーかと他の出演者と相談して、 今月最初まで様子見することに・・・。 今月頭に再度相談してみると、お店側は宣言が解除す…