品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また釣りの話  ^^;

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 先日の大潮、新しく入手したルアーを試したく、独り早起きしての釣行 ^^ 目指すは荒ゾン川(笑) いつもの河川! 到着は明るくなる前。並走してる隣の川、中川では3人のアングラーいた ^^; 荒ゾン川は…

タイヤ交換

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 先日、やっとタイヤ交換をしたヽ(^o^)丿 なかなかバイク屋と日程の調整が合わなかったのはナイショ(笑) またまたファイヤーパターン ^^ あまりこのパターンのタイヤを履いてるのは見たことないから、お…

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 沼なんだよ沼!! え!? パソコン教室でHPに載せるための写真を準備してと言われ、写真をいくつか撮る。 なんとなく上手く撮れない ^^; そりゃ~カメラには興味ないからね(笑) 先生に見せても暗いね。…

まだまだ物欲が走る  ^^;

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 買ってしまった(;^ω^) 釣りで大事なのは安全が必要だからね! って先ずはこれ ブルーストーム(Bluestorm) 固形式ライフジャケット 国土交通省型式承認品 桜マーク MIXOPTERUS[ミクソプテルス] ブラック BSJ-…

釣りリベンジと伊豆ドライブ  ^^

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^ 二週連チャン伊豆に行った話(笑) ちょっと気になってた釣り場。それは小田原にある、有名な釣りスポット! 前にドライブがてら行って、ほんの1時間ほど釣りをしてはみたけど、まったく生命反応は無かった…