品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

すり抜けやりません!

f:id:mmongoose:20190928103251j:plainおはようございます!町工場のしばチャンです^^

 

実はドラッグスター400の他にGアクシスも所有!?

 

このスクーターはね、足元が平らだから荷物を運ぶのに便利^^

しかも100ccだから少しくらい重たくても大丈夫!!

以前は50ccの源チャだったから、重いのは大変(汗)

 

仕事で50キロくらいの鉄のプレートを乗っけたら、曲がれない!?

そう、コントロール不能になって焦った(笑)

近いからタラタラ走ったけどね^^

 

それに街中は最強マシンですよ!!

 

この手のスクーターはビュンビュンすり抜けていくからね^^

 

 

でも、俺・・・

 

 

 

すり抜け出来ない(涙)

 

 

怖いってのもあるし、DS4の癖なのかね?

DS4ってハンドルの幅が意外とあるからできなかったり?

 

いや!?やってる人はやってるけど・・・。

 

 

俺、スピードには興味ないし、そんな曲芸なんて出来ないし、トイレ以外は焦らない。

ってか、トイレに行きたい時は、焦ってすり抜けて走るより、横道入って公園探したり

コンビニはいるし^^

 

だって、トイレに行きたくてすり抜けしてて何かと接触したら、警察呼んでなんやかんややって、トイレどころじゃなくなるし、でも・・・

 

なんて最悪だからね(笑)

 

 

スピードに興味がないのに何故2サイクルで、当時最速って噂のアクシスかって???

 

それはね、近所のバイク屋が買ってくれって泣き入れてきたから(笑)

3台のボロ・アクシスを1台にした代物なんだ!!

走行距離不明^^

 

でもこのアクシス最高!!

下町はカブとスクーターは楽チンなんだよ^^