品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

バイクは?

こんちは!町工場のしばチャンです ^^

 

流石に骨折はなかなか完治しないね  ( ;∀;)

毎日自宅でボーとしてるだけ(涙)

 

先日のブログの続きって事ではないけど、バイクがどーなったか?

 

mmongoose.hatenablog.com

とにかく外に出ないから写真も無い  ^^;

で、バイク屋に電話で聞いたら、右側のステップ、リアブレーキ、マフラー。

左側のステップ、シフト、ミラー、カバンにタンク等々。

それと何故かエンジンが掛からないのも、事故の影響では?とのこと。

まあ、バイクの右側からタックルされ左に転倒したから両側にダメージは喰らうよね ^^;

 

 

修理の見積りは30万くらい。

しかしこのバイク、年式も古いし走行距離もかなり走ってる。

事故は8:2で俺は被害者。

 

って事で、俺の予想だと修理代は期待できないと考えてる。

 

単純に見積りから2割引いて、年式と走行距離でさらに引かれるから。

 

でもって、春には車検!通すためにはフロントタイヤの交換もしたい。

気になるのがエンジンが掛からない事。

 

ドラッグスターは年貢の納め時かな  (T_T)/~~~

 

 

次のバイクは?って考えるも、そんな資金なんて無い。でも、脚が無くなるのはちょっと辛い。

買えるとしたら以前に考えてた125CCのスクーターかな  ^^;

 

どーせ乗り換えるなら大きいの乗りたいからね  ^^

お小遣い貯めながら大型免許を取得しに通学でもするかな?

 

なんて、次に欲しいバイクはある!?

もちろん大きくて楽ちんな奴ね  ^^

 

とにかく、怪我を治して仕事して金儲けしたい(笑)