品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

バイク乗りはどM!?~SSTR2021バイク乗りは最終回  ^^;

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

大量の仕事、しかも納期が短く、完全に間に合わない  ^^;

それでも仕事を受けて、必死に鉄を削れば、またまた間が開いてしまった  ^^;

まあ、男は仕事優先!!

 

前々回

 

mmongoose.hatenablog.com

前回

 

mmongoose.hatenablog.com

帰りは遅い出発!  11時(笑)

ホテルの朝食は予約をしてなく、近所のパン屋でシコタマ買い込む(笑)

 

駐輪場で仲間と合流。

軽く打合せとパッキングをしてバイクに跨る。

 

ケツが痛い  (~_~メ)

 

それでも乗って帰らないと  ^^;

やはりバイク乗りはどMと実感(笑)

 

帰りは普通に高速で帰るが、せっかく遠出したからってことで、白川郷に寄り道 ^^

 

昼過ぎ遅い昼食は蕎麦

f:id:mmongoose:20211025104624j:plain

とろろ蕎麦ととろろご飯のセット!

白川郷の駐車場はほんの20メートル先(笑)

 

地方に行くと何故か蕎麦が食べたくなる(笑)

 

期待は裏切らなかった  ヽ(^o^)丿

 

店を出てバイクに乗る準備をしてると、蕎麦屋の駐車場の管理人が話しかけてきた。

 

どちらまで?って。

 

白川郷と答えると、バイク置いてっても良いよとのこと!

ラッキー   ^^

 

これといって目的もなく、白川郷の中をフラフラと歩く。

f:id:mmongoose:20211025104636j:plain

昔ながらの景色に癒された。昨日はあんなに必死で走ったことを忘れるほど、のんびりとした景色。

まだ、普通に暮らしてる人が沢山居るってのがおどろきだった。

 

白川郷を一回りして作戦会議!?

 

時刻は16時を過ぎたとこ。

今日はもう帰れないからどこかで一泊しよう!

 

さて何処まで行けるか!?

 

結果、諏訪あたりでビパーク(笑)

ホテルを見つけて予約!

 

 

ホテルに到着したのは10時過ぎ。

途中で夕飯くったからね  ^^

 

ホテルでビールを飲んで撃沈(笑)

 

 

9時にチェックアウトして、後はひたすら帰るだけ(笑)

 

 

山中湖のカフェでちょっと(-。-)y-゜゜゜

f:id:mmongoose:20211025104647j:plain

のつもりが・・・。

気が付けば2時間が過ぎてた(笑)

 

 

御殿場インターの手前のコンビニで(-。-)y-゜゜゜してから仲間と握手を交わして解散。

 

俺はそのまま東名高速へ!

 

仲間は箱根を一回りして帰るとか!?

やはりバイク乗りはどM(笑)

 

 

今回、始めて参加したSSTR。

とても過酷なイベントだが、ゴールしてみたら途轍もなくロマンチックなイベントだと思った。

 

途中で何人かのライダーとお喋りをした。

 

皆、バカで良い奴と感じた(笑)

 

 

東名高速を降り、もう少しで到着って頃には、ケツが痛い、腰が痛い、しばらくバイクには乗りたくない。

 

なんて思いながら走り、無事帰宅してみたら、次はどのコースで走るか考えてる自分が居る(笑)

 

バイク乗りってどMでアホなんだと、独りでにやけてしまった(笑)