品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

ラーメン大好き^^

f:id:mmongoose:20191209162641j:plain

こんばんは!町工場のしばチャンです^^

 

実は、ラーメンってより、小麦粉製品が好きだったり(笑)

たこ焼きとか饂飩やパスタ類^^

 

お昼にラーメンは、しょっちゅう食べにいってたりもする^^

ただね、行列に並んでまでは食べたいとは思わない。

なぜなら、普通の人は、長時間並ぶのが・・・って話はよく聞くけど、俺は並ぶのは大丈夫!

ただ、食べてるときに行列が気になってゆっくり食べれないって感じるのね(笑)

 

俺、かなりズレてるから(笑)(笑)(笑)

 

今回は知ってのとーり、某喜多方ラーメンのチェーン店に^^

近所は家系ばかりで少し飽きてきてるけど、家系に行ったら定休日で、次の店が

喜多方ラーメンだっただけ^^

 

ねぎチャーシュー麺

やはり裏切らない味!だが、食べてるとだんだん味が濃くなってくる。

たぶんねぎに付いてる味がスープに乗り移ったのかと^^;

 

それになんだか食べにくい!?

 

気が付いたよ!!

塗りバシで、ちゃんと挟めなかった。滑り落ちるんだよ(笑)

 

まあ、どーでもいいけどね^^

 

 

近所に美味しい塩ラーメン屋ないかな  ^^;