品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

不安要素

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

もうすぐSSTRのスタート!!

一緒に走る仲間から、「インカム買った^^」

なんて連絡有り(笑)

 

よっぽど楽しみにしてるんだね(笑)

まあ、インカムの有無は大きいからね  ^^

 

で、SSTRに向けて何が不安か?って言うと・・・

 

 

腰が痛い   ><

左脚太股が常に張ってる!?

 

 

体調は、悪くないが、腰痛はちょっと   Orz

 

先週、整体に行ったけど、一回行ったくらいじゃ~治るわけもなく  ^^;

もう一回行くけど・・・どーなんだ?

 

そんな腰痛状態で、初の長距離ツーリングに挑む訳で。。。

バイクもポンコツなら俺もポンコツ(笑)

バランス取れてイイかも ^^;

 

 

あとは、なるようになるしかないかな(笑)

f:id:mmongoose:20210325102048j:plain

とにかく、オイル漏れの修理して洗車しないと  ^^