品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

レース

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

f:id:mmongoose:20190626124559j:plain

基本、バイク通勤^^

いつもではないけど、女房を乗せて女房の勤め先経由の工場のルート。

R1号はいつも通勤通学ラッシュ!!

 

渋滞の中、バイクや自転車がレースのごとく、すり抜けて行く。

怖くてね~   ^^;

 

俺はアメリカンなバイク、こんなバイクですり抜けはかっこ悪いと思ってるからやらないし、もし、何かとぶつかったらめんどくさい事になるのがめんどくさいから^^

 

先日、小さいバイクに追突されそうになった!?

ぶつけられてもめんどくさい事になるから、気をつけないとね!

 

ひどい自転車乗りは右側から抜いてくる!?

信号無視はアタリマエ(笑)

そんな事に命がけだと思う^^;

 

通勤通学ラッシュってより、通勤通学レースって感じだよ(笑)