品川区の町工場のブログしばチャンの・・・

小さな工場の大きな力!常に不便探しをしている。不便をもの作りの力で便利にしたいから。他には、多趣味だから、そんなこともブログにしてる

発表会!?

おはよーございます!町工場のしばチャンです^^

 

 

エントリーできた\^^/

この歳でミュージックスクールに通ってたり(笑)

だってね、上手くなりたいから^^

 

ただ、先生達みんな若いんだ  ^^;

f:id:mmongoose:20200205092658j:plain

エントリーしたのは4月12日の楽器ライブ。

 

残念なことに、一見様お断り。

意味が違う(汗)

関係者以外お断りが正解^^

 

まあ、発表会だからね!

とは言え、会場は普通のライブハウス。

 

 

今回は先生にサポートをお願いしての参加。

 

曲は?

 

 

憂歌団の「おそうじおばちゃん」

アコギでやるよ。

俺、ボーカル&サイドギター

先生、リードギター

 

以前はバラード系の曲ばかりで盛り上がりに欠けてたってより、空気読めない

読まない選曲(笑)

 

先生が若ければ生徒も若いから^^

 

今回はオッサンパワーを見せ付けてやるぜ!ってことでね。

 

サポートもいるから間違いないでしょ!

 

 

ただ、サポートしていただく先生、上手いけど性格がかなり大人しく、俺とキャラが同じ(笑)

 

さて!?どーなることやら    Orz

 

練習しなきゃ!

 

 

 

そうそう、今月の16日のライブの練習もしないと   f^^